◆information◆
パーソナルカラー診断、カラーセラピーのお問い合わせはこちらのブログからお問い合わせ下さい。↓
smile color*

2010年10月02日

入塾しました!



お友達から「絶対、おススメ」

と以前より言われていた

 「NLファーム」 さんの「野遊び塾」へ入塾しました。


おそろいのユニフォーム

入塾しました!


「イモリ?」と聞いたら、

「オタマジャクシが成長して足が生えてる途中だよ」
と息子。

先日、パパと行った説明会で聞いてきたらしく自慢げに言ってました。

「子供たちが成長するってことね!」って言ったら

「うん、そうだよ」だって。ちゃんとわかっているじゃん。

えらい、えらい。


そして、

今日が記念すべき第1日目

今日は、 「浜名湖釣り大会」でした。


緊張した面持ちの息子。

入塾しました!

実は釣り初体験なのでした。


さー、どうなることやら、、、


(私と娘は他の用事で残念ながら不参加)


偶然隣になった親切なおばさまにいろいろ教えてもらったらしく

なんと、3匹GET!

「アイゴ」と「イサキ」だそうです。

入塾しました!

大興奮で帰宅してきました。

途中、 「から揚げにするとおいしいって言われたから、準備しておいてね」とラブコールあり。

なんとまー、かわいいラブ

おっしゃる通り、から揚げにしたらとってもおいしかったね。

ごちそうさまでした。


今後の「野遊び塾」も楽しそうなイベント盛りだくさん。


楽しみにしてますよー。

どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ありがとう
ありがとう(2010-11-16 06:11)

素敵な午後♪
素敵な午後♪(2010-05-09 22:44)

ありがとう★
ありがとう★(2010-05-08 04:53)

竪穴式住居
竪穴式住居(2010-05-02 07:49)

親子遠足
親子遠足(2010-04-11 13:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入塾しました!