◆information◆
パーソナルカラー診断、カラーセラピーのお問い合わせはこちらのブログからお問い合わせ下さい。↓
smile color*

2010年05月09日

素敵な午後♪



今日の午後は佐鳴台のおもちゃやさん「シンプリーショップ」主催の

 「ライアーワークショップとミニコンサートの午後」 


へお出かけ。


詳しいことは、シンプリーさんのブログを見てください⇒ 


講師の先生は、池末みゆきさん。

「シュタイナー幼稚園 横浜こども園」の
 園長を長年勤めていた方。
浜松ではなかなか、お目にかかれない方のようです。


ライアー
 竪琴のような楽器


こんなにかわいらしい形をしています。
これは小さい方。
先生が弾かれていたのは、もっと大きかったです。

素敵な午後♪

こんな珍しい楽器を触って、音を出す体験も出来ましたラブ

素敵な午後♪

他にも貴重そうな楽器がいっぱい。

実際に手に出来て光栄です。ありがとうございました。


5月の爽やかな風が入る会場で、本当に素敵な時間を過ごせました。
参加してよかったー。


みんなで輪になって歌ったり、手や足を動かしたり。

ヒーリング効果っていうのかな、ふわふわした心地よい空間でした。


娘も眠くて大丈夫かなと心配してのスタートでしたが、
一緒に楽しめ、率先してやりたいって手を挙げていましたよ。
(親バカですが、誇らしく感じました)


帰りの車では、会場で購入したライブCDを聞きながら帰りました。

こちらも素敵でしたよ。


しばらく余韻に浸っていたいな太陽




同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ありがとう
ありがとう(2010-11-16 06:11)

入塾しました!
入塾しました!(2010-10-02 21:32)

ありがとう★
ありがとう★(2010-05-08 04:53)

竪穴式住居
竪穴式住居(2010-05-02 07:49)

親子遠足
親子遠足(2010-04-11 13:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な午後♪